期間限定『宿業ガチャ』登場!

『強くてNEW GAME』運営チームです

いつも『強くてNEW GAME』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

6月1日(水) 00:00より、図書精霊『宿業のネミ』が出現する宿業ガチャ登場!!

宿業のネミが出現する確率 大幅アップ!!

URが出たら【40%】の確率でガチャ限定「図書精霊」が出現!!

さらに!
『解放のネジ』を含む【9種類】
「強アミュレット」のみをピックアップ!

「10回召喚」なら最後の『2枠』はSR以上確定!!

期間限定で図書精霊宿業のネミが獲得できる大チャンス!!
是非ご利用ください。

【開催期間】
6月16日(木) 00:00 ~ 6月30日(木) 23:59まで

▽『宿業のネミ』詳細

火属性宿業のネミ
攻撃力
進化0 進化1 進化2 進化3
46725 93450 186900 373800

新スキル効果:敵を全ての属性に弱い状態にする(全ての敵に対して弱点属性のボーナスダメージが発生)

出現アミュレット一覧(9種類)

画像 名称 装着効果
富豪の書 全モンスターを倒した時に得られるゴールドの量を増加します。
精霊の書 属性のエレメントを入手した時に得られるボーナス値が増加します。
烈火の書 属性が『地』の敵に対して『火』属性のリーダーがいる時に得られるボーナスダメージの値を増加します。
  栄光の証  【祝福】系のアクティブスキルの効果時間を増加します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。
疾風の書 属性が『水』の敵に対して『地』属性のリーダーがいる時に得られるボーナスダメージの値を増加します。
狂戦士の大剣 【覇気】系のアクティブスキルの効果時間を増加します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。
星見の宝杖 1ステージをクリアするまでに必要なザコ戦の回数を減少します。※部隊全体での効果最大値:5
増強の魔杖 リーダーが装備した時のみ効果を発揮します。
このアミュレットを持つリーダーが率いるサポートのパラメーター減衰率を減少させます。※効果最大値:30%
解放のネジ チームに所属すると効果を発揮し、自身が所属するチームのリーダーとサポートが保有するアミュレットのブースト率値を増加させます。

【価格】
 1回召喚:300ダイヤ
10回召喚:3000ダイヤ

▼『宿業ガチャ』のアクセス方法
バトル画面の右下の[宝箱アイコン]→[ガチャ] → [宿業ガチャ]よりアクセスできます。


今後とも『強くてNEW GAME』をよろしくお願いいたします。

『強くてNEW GAME』運営チーム