アミュレット効果が発動しません

一部のアミュレット効果には、発動条件が定められているものが存在します。
※発動条件を満たしていない場合は、ユニット画面の「効果一覧」にて効果値が表記されていたとしてもアミュレット効果が適用されませんのでご注意ください。

【発動条件があるアミュレット効果について】

画像 名称 装着効果
飛龍の翼剣 【強撃】系のアクティブスキルが使用できるまでのクールダウンを短縮します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。※部隊全体での効果最大値:50%
宵闇の翼 【竜巻】系のアクティブスキルが使用できるまでのクールダウンを短縮します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。※部隊全体での効果最大値:50%
幻惑の翼 【竜巻】系のアクティブスキルの効果時間を増加します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。
覇王の大剣 【覇気】系のアクティブスキルが使用できるまでのクールダウンを短縮します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。※部隊全体での効果最大値:50%
狂戦士の大剣 【覇気】系のアクティブスキルの効果時間を増加します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。
軍師の宝冠 【呪縛】系のアクティブスキルが使用できるまでのクールダウンを短縮します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。※部隊全体での効果最大値:50%
識者の宝冠 【呪縛】系のアクティブスキルの効果時間を増加します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。
富者の証 【祝福】系のアクティブスキルが使用できるまでのクールダウンを短縮します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。※部隊全体での効果最大値:50%
栄光の証 【祝福】系のアクティブスキルの効果時間を増加します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。
増強の魔杖 リーダーが装備した時のみ効果を発揮します。
このアミュレットを持つリーダーが率いるサポートのパラメーター減衰率を減少させます。※効果最大値:30%
解放のネジ チームに所属すると効果を発揮し、自身が所属するチームのリーダーとサポートが保有するアミュレットのブースト率値を増加させます。

その他のアミュレット効果についての詳細はヘルプページの「アミュレット 一覧」をご確認下さい。