ダイヤ購入時に「接続エラー」が発生し所持ダイヤが増えません

ダイヤ購入時、データ通信が混み合っている場合などに「接続エラー」と表示されることがあります。
その際、決済が完了したにも関わらず、所持ダイヤに購入したダイヤが付与されないことがあります。

※上記の問題が発生した場合は、アプリの再起動をおこない再度『ダイヤの購入』画面へ遷移することで購入したダイヤが付与されます。

【ダイヤ購入画面】

▼ダイヤ購入画面の遷移方法
[ゲーム画面]→[画面右下の宝箱アイコン]をタップ→[ダイヤの購入の「見る」]をタップ

ダイヤが付与されなかった場合は「お問い合わせ」より、下記の情報をご連絡ください。

・プレイヤーID
・プレイヤー名
・発生した日時
・購入したダイヤの種類