バトルリーグ

バトルリーグは、定期的に行われる、世界中の他プレイヤーとスコアを競い合うオンラインモードです。

【参加方法】

【参加方法】
開催期間中であれば、いつでもバトル画面の「Multi」ボタンを経由して参加することができます。
参加する際には、必ず時間逆行を行う必要があります。
※バトルリーグに参加するためには、時間逆行が使用できる段階までゲームを進める必要があります

バトルリーグ参加中は、バトル画面のボタンが変わり、そこから現在のバトルリーグの状況を確認することができるようになります。この画面からは現在の順位、報酬、他プレイヤーの進行状況が確認できます。

【Grade】

【Gradeについて】
トーナメントに参加すると、ゲームを通して到達した最大到達日数に応じて、Gradeが割り当てられます。Gradeごとにグループ分けが為され、グループ内でトーナメントを争うことになります。
(グループの最大人数は「バトルリーグ」の種類によって異なります)
上位のGradeになるほど、報酬もグレードアップしていきます。
 
 【順位について】
到達した日数に応じて順位が決定され、先に進めば進むほど高い順位になります。 到達した日数が同一の場合には、その結果を出した時間が早い順に順位付けがされます。
※クリアした日数の合計ではありません
※時間逆行しても開催中での最大到達日数は保持されます

【順位について】

【報酬について】
バトルリーグが終了すると報酬が付与されます。報酬はプレゼントBOXに配布されます。順位の確定から報酬の配布までは時間がかかる場合があります。

【時間逆行】
バトルリーグ中に時間逆行を行うと、下記のようになります。
・時間逆行してもバトルリーグ中に到達した最大日数は保持される。
・時間逆行して最大到達日数を更新した場合、その値で更新される。

【スコア更新方法】
・日数を進める
・バトルリーグボタンを押す
・アプリ起動中に5分経過する
※通信が不安定な状態ですと正確に反映されないことがありますのでご注意ください。