アミュレット一覧

アミュレットの一覧です。アミュレットのレアリティが高いほど、効果が高くなります。

画像 名称 装着効果
鎧砕きの槍 タップ時にクリティカルが発生する確率を上昇させます。※部隊全体での効果最大値:100%
邪龍の牙剣 タップ時にクリティカルが発生した際、与えるダメージが増加します。
宝獣のレリーフ トレジャーゴーレムが登場する確率を上昇させます。※ボス戦では効果を発揮しません。※部隊全体での効果最大値:30%
財宝の書 トレジャーゴーレムを倒した時に得られるゴールドの量を増加します。
狩人の書 ザコモンスターを倒した時に得られるゴールドの量を増加します。
革命の書 ボスモンスターを倒した時に得られるゴールドの量を増加します。
富豪の書 全モンスターを倒した時に得られるゴールドの量を増加します。
精霊の書 モンスターを倒した時に得られるエレメント量が一定確率で増加します。
同化の書 次に登場するサポートと同じ属性のエレメントを入手した時に得られるボーナス値を増加します。
烈火の書 属性が『地』の敵に対して『火』属性のリーダーがいる時に得られるボーナスダメージの値を増加します。
流水の書 属性が『火』の敵に対して『水』属性のリーダーがいる時に得られるボーナスダメージの値を増加します。
疾風の書 属性が『水』の敵に対して『地』属性のリーダーがいる時に得られるボーナスダメージの値を増加します。
飛龍の翼剣 【強撃】系のアクティブスキルが使用できるまでのクールダウンを短縮します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。※部隊全体での効果最大値:50%
宵闇の翼 【竜巻】系のアクティブスキルが使用できるまでのクールダウンを短縮します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。※部隊全体での効果最大値:50%
幻惑の翼 【竜巻】系のアクティブスキルの効果時間を増加します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。
覇王の大剣 【覇気】系のアクティブスキルが使用できるまでのクールダウンを短縮します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。※部隊全体での効果最大値:50%
狂戦士の大剣 【覇気】系のアクティブスキルの効果時間を増加します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。
軍師の宝冠 【呪縛】系のアクティブスキルが使用できるまでのクールダウンを短縮します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。※部隊全体での効果最大値:50%
識者の宝冠 【呪縛】系のアクティブスキルの効果時間を増加します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。
富者の証 【祝福】系のアクティブスキルが使用できるまでのクールダウンを短縮します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。※部隊全体での効果最大値:50%
栄光の証 【祝福】系のアクティブスキルの効果時間を増加します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。
鬼神の大鉈 『時間停止』中のボーナス発生時に加算されるタップ倍率を増加します。
修羅の大鉈 『時間停止』中のタップ時にランダムで発生するボーナスの発生率を増加します。※部隊全体での効果最大値:25%
練武の歯車 部隊レベルを上げるのに必要なゴールド量を減少します。※部隊全体での効果最大値:50%
傷抉りの呪石 ボス戦において敵のHPを減少します。※部隊全体での効果最大値:50%
※ボスのHP減少効果は「時間停止」時にも適用されます。
航海士の碇 ボス戦の制限時間を延長します。※部隊全体での効果最大値:200%
星見の宝杖 1ステージをクリアするまでに必要なザコ戦の回数を減少します。※部隊全体での効果最大値:5
増強の魔杖 リーダーが装備した時のみ効果を発揮します。
このアミュレットを持つリーダーが率いるサポートのパラメーター減衰率を減少させます。※効果最大値:30%
解放のネジ チームに所属すると効果を発揮し、自身が所属するチームのリーダーとサポートが保有するアミュレットのブースト率値を増加させます。