パッシブスキル一覧

?パッシブスキルの一覧です。
スキルに付与された数字が高いほど、効果が高くなります。

画像 名称 スキル効果
軍師の戦略 タップダメージを増加します。
真・軍師の戦略
勇士の洞察 タップ時にクリティカルが発生する確率を上昇させます。※部隊全体での効果最大値:100%
真・勇士の洞察
天下無双 ボスモンスターに対して与えるダメージを増加します。
真・天下無双
暗殺者の御業 タップによりクリティカルが発生した時に与えるダメージが増加します。
真・暗殺者の御業
商人の目利き ザコモンスターを倒した時に得られるゴールドの量を増加します。
真・商人の目利き
狩人の妙技 ボスモンスターを倒した時に得られるゴールドの量を増加します。
真・狩人の妙技
烈火の血盟 タップダメージを増加します。この効果はリーダーに火属性が多いほど増加します。
真・烈火の血盟
流水の血盟 タップダメージを増加します。この効果はリーダーに水属性が多いほど増加します。
真・流水の血盟
大樹の血盟 タップダメージを増加します。この効果はリーダーに地属性が多いほど増加します。
真・大樹の血盟
烈火の加護 属性が『地』の敵に対して『火』属性のリーダーがいる時に得られるボーナスダメージの値を増加します。
真・烈火の加護
流水の加護 属性が『火』の敵に対して『水』属性のリーダーがいる時に得られるボーナスダメージの値を増加します。
真・流水の加護
大樹の加護 属性が『水』の敵に対して『地』属性のリーダーがいる時に得られるボーナスダメージの値を増加します。
真・大樹の加護
賢者の秘術 『時間停止』中のボーナス発生時に加算されるタップ倍率を増加します。
真・賢者の秘術
占星術師の秘技 『時間停止』中のタップ時にランダムで発生するボーナスの発生率を増加します。※部隊全体での効果最大値:25%
真・占星術師の秘技