7.限界突破について

「おーっほっほっほ!」

「ついに私の時代ですわ!」

  「イヴさんどうしたのです?」

「限界突破ができるようになったのですわ!」

  「そのことですか。イヴさん耳が早いですね。」

「当然ですわ!私ですもの!」

「それで、限界突破するとどうなるんですの?」

「」

「アリアさん、どうしたのですの?」

「ううん、なんでもないよ。」

「それじゃ説明するね。」

「是非ともお願いしますわ!私、次のペナントレースで一位を目指しますの!」

「知っての通り、図書精霊にはレアリティがあるんだ。」

「存じていますわ!私はNです!(ドンッ)」

「うん、そうだね。」

「それでね、限界突破するとなんと誰でもレアリティを上げて強くなれるんだ。」

「なんですって!!!今すぐ司書にURにしてもらってきますわ!!!(ダダッ)」

「ちょっと待ってーーー!」

「すぐにはできないんだよーーー!!」

「なんですってーーー!!!」

 

「お、おかえり。」

「ハァ、ハァ…」

「ど、どうすればいいんですの?」

「あのね、まずはそのレアリティで一番強くならなくちゃいけないんだ。」

「具体的には、最大まで進化した状態で最大まで強化する必要があるの。」

「なるほど、こうですか?(ドンッ)」

「(ドドンッ)」

「イヴさんすごいです!」

「そこまで来たら今すぐ限界突破できますよ!」

「私にかかればこんなものですわよ。それで、どうすればいいんですの?」

「今回はここにある「キャラクター限界突破」メニューを使うんだよ。」

「開くと限界突破ができる図書精霊が表示されるんだ。」

「私と、ツァラさんがいらっしゃいますね。」

「そういえばツァラさんもさっきぶつぶつ言いながら司書くんのところ向かってたね。」

「なんですって!こうしちゃいられませんわ!すぐ司書のところへいってきますわ~~~~!!!」

「あぁぁ、行っちゃった・・・。肝心のアイテムちゃんとあるのかなあ。司書くんも大変だ。」

限界突破にはそのレアリティに応じたアイテムが必要です。

ブックカバーは「バトルリーグ」の報酬などで入手が可能です。

また、女神コインは「ももちゃんジャックポット」または「バトルリーグ」の報酬などで入手可能です。

限界突破することでレアリティを上げあなただけの部隊を作り上げてください。

※このデータは2017/10/20時点のものとなります。