混沌のナイアが初登場!Wチャンスガチャ開催!!


『強くてNEW GAME』運営チームです。

いつも『強くてNEW GAME』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

UR召喚確率が通常3%のところが4%にアップし、さらに10回召喚3000ダイヤをご利用いただいた際のSR以上確定枠が2つに増えた、お得なWチャンスガチャを開催します!

また今回のガチャでは現在のシナリオで最凶の敵として登場する『混沌のナイア』が召喚可能です!
さらに新アミュレット『解放のネジ』を追加しました。
ぜひこの機会にご利用下さい。
  ※『Wチャンスガチャ』からは『幻魔のティア』は召喚されませんのでご注意下さい。
  ※装着されるアミュレットはランダムに決定されます。

【開催期間】
5月18日(木) 19:30~5月25日(木) 23:59

【価格】
  1回召喚:300ダイヤ
10回召喚:3000ダイヤ
  ※1回召喚のご利用時はSR以上確定枠が適用されませんのでご注意下さい。
  ※10回召喚時の9回目と10回目がSR以上確定枠となります。

▼注目の図書精霊

【地】混沌のナイア

"混沌の魔力が満ちてきた…♪"


禁断の魔導書から生まれた図書精霊。その本質は邪悪そのもので、愉悦を好む。多くの謎に包まれ、実力は未知数。興味がわくか、わかないかのみが行動基準であり、自分の本心を見せずに、周囲をかき回す享楽的な思考。彼女が白紙化を望む目的は不明である。

CV:武田 羅梨沙 多胡

攻撃力
進化0 進化3
2,047 255,875
アクティブスキル:這い寄る混沌
毎秒24回の継続攻撃。
パッシブスキル1:占星術師の秘技4
時間停止のボーナス発生率+0.05%
パッシブスキル2:真・大樹の血盟4
地属性リーダーの数に応じてタップダメージ+82.5%

※アクティブスキル、パッシブスキルはスキルLv.1の効果値となります。

▼注目のアミュレット

解放のネジ
チームに所属すると効果を発揮し、自身が所属するチームのリーダーとサポートが保有するアミュレットのブースト率値を増加させます。

▼『Wチャンスガチャ』のアクセス方法
バトル画面の右下の[宝箱アイコン]→[ガチャ]→[Wチャンスガチャ]よりアクセスできます。

今後とも『強くてNEW GAME』をよろしくお願いいたします。

『強くてNEW GAME』運営チーム