【重要】一部アミュレットの効果量上昇について(5/24 19:55 追記)

『強くてNEW GAME』運営チームです。

いつも『強くてNEW GAME』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

効果量の設定範囲が低い状態で排出されていた一部のアミュレットの効果量を正常な値に戻す対応は、本日 5/24(水)19:55に対応が完了いたしました。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。

今後とも『強くてNEW GAME』をよろしくお願い致します。


一部のアミュレットに関して、効果量の設定範囲が低い状態で排出されている場合がある事を確認いたしましたので、該当するアミュレットの効果量を上昇させていただきます。

【対象アミュレット】
・宝獣のレリーフ
・狩人の書
・革命の書
・烈火の書
・流水の書
・疾風の書

既に弱い状態で入手されているアミュレットは、効果量を上昇させる対応をいたします。対象となるアミュレットの上昇後の効果量は、低い設定範囲の中で設定されている現在の数値と同じ比率で、上昇後の設定範囲から計算されたものが適用されます。
※例えば低い設定範囲1~10の範囲から"5"という効果量で設定されていた場合において、上昇後の効果範囲が1~100だった場合は50という効果量になります
※該当アミュレットのブースト率を高める効果量は本修正に関係ないため変動いたしません。

本件に関する補填として現在までにゲームを開始しているプレイヤーの皆さまに500ダイヤを配布いたします。

【配布内容】
  500ダイヤ
   ※順次配布しておりますので受け取りまでの時間はプレイヤーデータ毎に異なります

届いたダイヤはメニュー画面のプレゼントBOXから受け取りできます。

プレイヤーの皆さまにはご不便をお掛けして申し訳御座いません。
今後とも『強くてNEW GAME』をよろしくお願い致します。

『強くてNEW GAME』運営チーム