【重要】不正行為に対する利用停止の実施について

『強くてNEW GAME』運営チームです

いつも『強くてNEW GAME』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

本日 2017年6月20日(火)、利用規約に違反する不正行為を確認したため、当該プレイヤーの利用停止措置をおこないました。
不正行為によるプレイは他のプレイヤーの方にご迷惑をお掛けすることがあるため、発見したアカウントは事前予告なしに利用を停止する場合がございます。

今回の利用停止措置は、不具合を意図的に利用した不正行為によるものです。
もし意図的に何度も利用したくなる不具合を見つけたとしても、利用しないようお願い申し上げます。
※利用規約にも記載しておりますが、ゲーム内の不具合を意図的に利用した不正行為は禁止事項となるため、利用停止の対象となります
※意図せず不具合に遭遇した場合は不正行為とは認識されることはございませんのでご安心ください(お客様の操作は記録されておりますので、意図的におこなった操作かどうかは調べることができます)

不正行為をおこなっているプレイヤーの調査・利用停止措置は修正対応が入るまで随時おこなって参ります。

正当なプレイをしているプレイヤーの皆様には、対応が入るまでは不快な思いをさせてしまうこともあるかもしれませんが、可能な限り不正行為が無い環境でプレイを楽しんでいただけるよう努めさせていただきます。

正当なプレイを通してお楽しみいただけることを運営チーム一同願っております。

今後とも『強くてNEW GAME』をよろしくお願い致します。

『強くてNEW GAME』運営チーム