『読書の秋!司書さん応援ガチャ』登場!


『強くてNEW GAME』運営チームです

いつも『強くてNEW GAME』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

本日 10月12日(木) 17:00より、【読書の秋】ということで 司書さんを応援する「司書さん応援ガチャ」登場!!

【30%】の確率で図書精霊が『複数回進化』した状態で出現し、ガチャ限定の図書精霊「幻魔のティア」「混沌のナイア」の出現率が『3倍』『無心のコッペリア』の出現率が『2倍』となっております!!

URの出現率もアップしており、「10回召喚」なら最後の『2枠』はSR以上確定!!
また、出現する図書精霊に付くアミュレットのレベルが『Lv.5 ~ Lv.50』で出現!

さらに!12種類の激選された「アミュレット」のみが出現!!
※詳細は下記出現アミュレット一覧(12種類)をご確認ください

強くなりたい司書さんを応援する大変お得な内容となっておりますので、この機会に是非ご利用ください。

【開催期間】
10月12日(木) 15:00 ~ 10月19日(木) 23:59まで

【価格】
 1回召喚:300ダイヤ
10回召喚:3000ダイヤ

出現アミュレット一覧(12種類)

画像 名称 装着効果
鎧砕きの槍 タップ時にクリティカルが発生する確率を上昇させます。※部隊全体での効果最大値:100%
邪龍の牙剣 タップ時にクリティカルが発生した際、与えるダメージが増加します。
富豪の書 全モンスターを倒した時に得られるゴールドの量を増加します。
同化の書 次に登場するサポートと同じ属性のエレメントを入手した時に得られるボーナス値を増加します。
烈火の書 属性が『地』の敵に対して『火』属性のリーダーがいる時に得られるボーナスダメージの値を増加します。
流水の書 属性が『火』の敵に対して『水』属性のリーダーがいる時に得られるボーナスダメージの値を増加します。
疾風の書 属性が『水』の敵に対して『地』属性のリーダーがいる時に得られるボーナスダメージの値を増加します。
狂戦士の大剣 【覇気】系のアクティブスキルの効果時間を増加します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。
識者の宝冠 【呪縛】系のアクティブスキルの効果時間を増加します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。
星見の宝杖 1ステージをクリアするまでに必要なザコ戦の回数を減少します。※部隊全体での効果最大値:5
増強の魔杖 リーダーが装備した時のみ効果を発揮します。
このアミュレットを持つリーダーが率いるサポートのパラメーター減衰率を減少させます。※効果最大値:30%
解放のネジ チームに所属すると効果を発揮し、自身が所属するチームのリーダーとサポートが保有するアミュレットのブースト率値を増加させます。

【図書精霊 ピックアップ】
『雄渾のレティシア』、『化生のフウ』を除く「図書精霊」が出現。

▼『読書の秋 司書さん応援ガチャ』のアクセス方法
バトル画面の右下の[宝箱アイコン]→[ガチャ] → [読書の秋 司書さん応援ガチャ(「限定開催 スペシャルイベント」の画像)]よりアクセスできます。


今後とも『強くてNEW GAME』をよろしくお願いいたします。

『強くてNEW GAME』運営チーム