【Ver1.8.0】リリースノート公開!


『強くてNEW GAME』運営チームです。

いつも『強くてNEW GAME』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

本日、新しいアプリバージョン1.8.0の配信を予定しております。
「ver.1.8.0」で追加・更新される内容についてお知らせいたします。

ver.1.8.0は重要なアップデートが含まれるため、配信以降は必ずver.1.8.0のアップデートが必要となります。予めご了承下さい。


【更新内容】

・「リーダー」の図書精霊に『自動攻撃』を追加
バトル画面でリーダーに設定している「図書精霊」が自動でモンスターを攻撃するようになりました。
自動攻撃の速さは「図書精霊」によって異なります。

・「リーダー」図書精霊の立ち位置を調整
バトル画面の一番左端に設定している「図書精霊」が見切れて表示されてしまう問題を改善するため、リーダー図書精霊の立ち位置を調整しました。

・「サポート」図書精霊を常に表示するように調整
バトル画面で「サポート」の図書精霊が常に表示されるようになりました。
また、「リーダー」の『自動攻撃』追加にあわせて、サポートのダメージ計算式を調整しました。

・「時間停止」のバランスを調整
「サポート」の図書精霊を常に表示する対応に伴い「時間停止」の見た目やバランスを調整しました。
モンスターが落とす「エレメント」を「200個」集めることで『時間停止』が使用できるようになります。

・スキル即時回復(広告)の回数を増やしました
『スキル即時回復(広告)』の1日の制限回数を
「1回」→3回に調整しました。
※使用後『3時間』経過すると再度使用可能となります


・宝箱即時開封(広告)の回数を増やしました
『宝箱即時回復(広告)』の1日の制限回数を
「1回」→『2回』に調整しました。
※使用後『6時間』経過すると再度使用可能となります

・「スキル即時回復」に必要なダイヤ数を調整
「スキル即時回復(広告)」の制限回数調整に伴い、『スキル即時回復』に必要なダイヤの数を下記に調整しました。
「50ダイヤ」→『100ダイヤ』

・その他細やかな不具合を修正


今後とも『強くてNEW GAME』をよろしくお願いいたします。

『強くてNEW GAME』運営チーム