期間限定「懐刀ガチャ」登場!


『強くてNEW GAME』運営チームです

いつも『強くてNEW GAME』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

12月1日(日) 00:00より図書精霊懐刀のミーニャが出現する懐刀ガチャ登場!!

URが出現する確率が通常のガチャと比べて【2倍】に!

また、URが出たら【40%】の確率でガチャ限定「図書精霊」が出現し、
「10回召喚」なら最後の【2枠】はSR以上確定!!

そして、全てのノーマル図書精霊が【R】として出現!
「URアミュレット」持ちのノーマル図書精霊たちを手に入れるチャンス!

さらに!
12種類の激選された下記の「アミュレット」のみが出現し、
「総合戦闘力」を底上げするアミュレット「解放のネジ」と「増強の魔杖」の出現率が2倍に!!
※出現アミュレットの詳細は下記【出現アミュレット】をご確認ください

是非ご利用ください。

【開催期間】
12月1日(日) 00:00 ~ 12月11日(水) 23:59まで

▽目玉 図書精霊

水属性懐刀のミーニャ
攻撃力
進化0 進化1 進化2 進化3
44500 89000 178000 356000

新スキル効果:出現するモンスター数(Wave数)が半減する(このスキル効果はアミュレットの効果と重複する)
※アミュレット「星見の宝杖」を組み合わせれば、出現するモンスター数が最大1体までに減少します。

【出現アミュレット 一覧】

画像 名称 装着効果
解放のネジ チームに所属すると効果を発揮し、自身が所属するチームのリーダーとサポートが保有するアミュレットのブースト率値を増加させます。
星見の宝杖 1ステージをクリアするまでに必要なザコ戦の回数を減少します。※部隊全体での最大値:5
増強の魔杖 チームに所属すると効果を発揮し、自身が所属するチームのリーダーとサポートが保有するアミュレットのブースト率値を増加させます。
烈火の書 属性が『地』の敵に対して『火』属性のリーダーがいる時に得られるボーナスダメージの値を増加します。
流水の書 属性が『火』の敵に対して『水』属性のリーダーがいる時に得られるボーナスダメージの値を増加します。
疾風の書 属性が『水』の敵に対して『地』属性のリーダーがいる時に得られるボーナスダメージの値を増加します。
富豪の書 全モンスターを倒した時に得られるゴールドの量を増加します。
狂戦士の大剣 【覇気】系のアクティブスキルの効果時間を増加します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。
識者の宝冠 【呪縛】系のアクティブスキルの効果時間を増加します。この効果は自分自身、もしくは自分がサポートをしているリーダーにのみ適用されます。
邪龍の牙剣 タップ時にクリティカルが発生した際、与えるダメージが増加します。
鎧砕きの槍 タップ時にクリティカルが発生する確率を上昇させます。※部隊全体での効果最大値:100%
同化の書 次に登場するサポートと同じ属性のエレメントを入手した時に得られるボーナス値を増加します。

【価格】
 1回召喚:300ダイヤ
10回召喚:3000ダイヤ

▼『懐刀ガチャ』のアクセス方法
バトル画面の右下の[宝箱アイコン]→[ガチャ] → [懐刀ガチャ]よりアクセスできます。


今後とも『強くてNEW GAME』をよろしくお願いいたします。

『強くてNEW GAME』運営チーム